ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< NISEKO SNOWBOARD SCHOOL | main | 撮影3日間!LAPULIFE☆ >>
2014.10.10 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.01.18 Wednesday

new sponsorと撮影の日々

 JUGEMテーマ:スポーツJUGEMテーマ:モブログ

と言う事で、

ツイッターやフェイスブックをしている人はわかると思いますが、

先日の日曜日、月曜日に道北の方へ撮影にでかけてきましたよ!

朝3時半にでたんですが、

近くのコンビにでまさかの、まさかの、

エンジンをかけたまま、車の誤作動により、

『ウィーン、ガチャッ』

インロック〜〜、 で始まった今回のトリップ笑

とっても楽しかったです!まあまあいい撮影もできやしたよ!!

メンツは中井と勇太と俺、

カメラマン原田さんとのりくんの豪華メンバーでね!


マイナス15度の中の撮影は厳しかった笑


でもチームレボルトの仲間は元気で最高に居心地がいいね。


2日間の撮影も怪我なく楽しくできましたよ!この後、鬼のドライブで倶知安に帰って

きたら撃沈しました笑


そんでもって、今日も中井と撮影してきたんです。


天気も良かったし、いい撮影ができました!


カメラマンの二人もお疲れ様です☆

でも僕はこれからマニャーナですけどね〜〜☆

しかも〜〜、明日、明後日も撮影の予定、、、

マスター頑張れ〜〜!!


って頑張ってる僕に素敵なお知らせ!

新しく、2つのブランドのスポンサーが決まりました!

一つは、CLAST!ニコラスミューラーとかがいるネックウォーマーのブランド!

そして、IFONDベンジーとかがいる、ニットキャップのブランドです。

お店やりながらのライダー活動は大変だけど素敵な事が沢山あるから頑張れます☆


これから、マニャーナでナイトランだね笑


ニセコスノーボードスクールも予約まってますね!


明日も晴れてね〜〜!!
2014.10.10 Friday

スポンサーサイト

コメント
今年も宜しくです 仕事で腰痛めて 一回もすべっないっす (-_-) 子育ても大変だけど楽しくやってます(^_^;) 子供も8ヶ月になり ハイハイで暴れてます(^_^;) もう少し子供大きくなったら 家族で マニャーナ 遊びに行きたいな^ロ^ ニセコにも滑りにいきたいっす(^_^;) 新しいスポンサー いいっすね 二足のわらじ頑張って! 応援してます ROME最高^ロ^;
  • ゆーき
  • 2012.01.18 Wednesday 22:35
ゆーきくん無理しないで頑張ってね!雪は逃げないから☆
  • ひろまさ
  • 2012.01.20 Friday 19:22
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR