ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< LAPULIFE-トリップ〜〜☆ | main | 降り過ぎ〜〜 >>
2014.10.10 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.02.04 Saturday

変わりゆく中で

 JUGEMテーマ:モブログJUGEMテーマ:スポーツ

最近本当に良く降りますね〜〜、

今も沢山降っていますよ!明日も最高だと思います。

最近の2週間くらいは、みんなのおかげで撮影に集中できていい写真を残す事が

できました☆まだシーズンもあるから正直これからって感じですけどね☆

でも、こうやって自分の表現できる場所がある事に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今の刻みこんだ作品を早くみなさんに見せたいです。

撮影に集中すればするほど自分のアーティストな部分が目覚めいろんなギャップが見えてきます。

後、自分がスノーボーダーである事に誇りももてます。

けっこう煙たがられるけど、リアルに生きれてると思います。

世界に目をむけたり、若い人ともず〜〜っといれるから何時も刺激をもらえます。

自分の親も含め、年をとる事で臆病になったり、自分の事だけ考えたりしてくるのも

わかる気がします、(政治なんかもね)

でも若いやつを馬鹿にするけど、こんな時代を作ったのも大人の責任だと思うし、

だからこそ、僕らがその接着剤にならないといけないよね。なんでも否定ではなく

認めるって事をみんなにも知ってもらいたい、まずはそこから。

そうすると色々見えて色々なフィルターをもてるからもっと素敵な時代になると

思います。それを僕はスノーボーダーとして表現したいな〜〜って思います。

臆病になった時こそ、チェンジの時。何時も僕は言い聞かせます。

やるか、やらないか、

そして、未来で見られるのは、

自分は何をしてきたか!だと思うから今を一生懸命生きたいと思います。

みなさんにも僕のフィルターから何か伝われば嬉しいです!!


こいつらも元気でやってますから笑


さて、頑張りますか!!
2014.10.10 Friday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR