ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大事な事、 | main | REVOLT TOUR IN HOKKAIDO >>
2014.10.10 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.03.14 Wednesday

本当に嬉しい32歳を迎えれました☆

 JUGEMテーマ:モブログJUGEMテーマ:スポーツ



ゆりっぺ!写真借りました〜〜☆

沢山のメッセージと沢山の仲間に囲まれ本当に嬉しく、サプライズもあってちょっと涙がでちゃいました!あんまりこうゆう機会がないのでどうしていいかわからなかったけど、回りをみたらとっても暖かい気持ちになって、色々辛かった事がどんどん晴れて行く気分が今でも忘れられません。

今なら、今だからこそ言えます。

本当にありがとう!

みんながいるおかげで僕がいる。

こんどは、僕がみんなを祝い支えられる人に成長しなくちゃ!

メッセージをくれた皆様、お店に足を運んでくれた友人、お客様。

こころの底から、


ありがとう☆


P,S

何時もめんどう見てた奴らが、全日本で4位になったり、今でも頑張ってスノーボードしたたり、

そして、

昨日の嬉しい言葉、

『僕らは、いっちゃんの結晶ですよ!形は違うけどこうやっていっちゃんのおかげで頑張れてます』って。

マジ人生最高です!!

こいつらの為にも頑張らなくちゃ!
2014.10.10 Friday

スポンサーサイト

コメント
久々にいっちゃんと滑れて楽しかったっす&#8252;
また五色ジャンプもお願いします♪
ありがとうございました&#8252;
  • よし
  • 2012.03.15 Thursday 09:46
本当に楽しかったし、全日本4位おめでとう!
また一緒に撮影しようぜ!!
  • ひろまさ
  • 2012.03.15 Thursday 21:14
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR