ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お祝いのメッセージありがとうございます! | main | みんなのおかげです。僕には毎日が"the day" >>
2014.10.10 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.11.30 Saturday

"LIFE"について。

JUGEMテーマ:スポーツ
JUGEMテーマ:モブログ


半年以上ぶりのブログですね〜。

日々忙しすぎてブログを書くと言う事を忘れてました。。。でもアクセス数は意外とあるんですねw

Facebookでは日々の動きを少しですが載せています。

そんな僕ではありますが、相変わらず元気です。

今年の夏は、色々なプロジェクトの用意の為、農家修行からお店(AZMAYA×chiyoniyatiyoni)

沢山修行させて頂きました☆凄すぎて今年の夏を遊んだ思いでがありませんw

そのおかげで、また新しい事にもチャレンジできる機会を与えてもらう事ができましたしね!

頑張ったら良い事があるんですね〜!信じる力は凄いと実感しました!

だけど、横乗りの方は全然時間を作る事ができず、二足のわらじなんて全然履けませんね〜。

ですが、その分得る事も沢山あって日々幸せです。10代、20代はスノーボードで必死になって

30代は自分の理想のLIFEを作り上げる為に一生懸命になって。

そしたら、周りには応援してくれる仲間やお客様、スタッフ、家族が沢山いるんですよね!

その人達に恩返ししたいからまた頑張る!

いい30代です!まだ33歳だからこれからですね!!

今の目標は、LIFEを充実させたいです。

仕事はもちろんしなきゃいけないけど、もっと自分らしく生きられるように今を構築したいし、

もっと周りの仲間を幸せにしたいです。

その為には、自分が強くならなきゃって思うんです。

だから今は、必死になってただひたすらに歩くって感じで。

出来ないタイプだからみんなに迷惑かけるけど、それも僕として受け止めてくれる

人が沢山いて嬉しいです☆みんな、自分の事の用に何かあれば喜んでくれるんです!

最高です☆

僕のスノーボードは心の軸に、仕事は家族の為に。

それと、井原寛公がどれくらいできるやつなのか自分でも確かめたいから、

また新しいチャレンジしたいと思います☆昔は、スノーボードの技をチャレンジしたけど、

LIFEはスノーボード以上にハードだから、頑張れます! (遊びではたまにダブルコークもだすんですよw)

僕は、プロスノーボーダーなんてかっこいいこと今は言えないけど、一歩一歩、人としての成長をしていきたいと

思います。

昔からの僕のコンセプト、板を履いたらプロスノーボーダーだけど、板を履かなかったら普通の人。

今は、その板を履かない井原寛公を磨きあげたいと思います。そうなれば、

肩書きはいらない。井原寛公だけでいいんだから。




後、報告です!

みんなのおかげで今年も表紙を飾る事ができましたよ!しかも、見開きです!

お店をやりながらの夢の表紙が今年も載せてもらえました。これでまぐれではないかなw



好きな写真なだけに嬉しいです!

勉ありがとう!!勉は昔から知ってるし僕の辛いのとかも見てくれてるだけに

嬉しかった〜!

そして、REVOLTの仲間の孝治も何時もプッシュしてくれて、誘ってくれる。

ありがとね!今年もなかなか大変そうだけど、、、w

ずっと一緒に滑っていたい仲間です。

でも、今シーズンはゆっくりしようかな、、、なんてw

でもスタッフが言ってくれるんです。いっちゃんが滑んないと私がいる意味がありませんって、、、泣けます。

だから、これはスタッフへのプレゼントでもあるんです!


後、もうひとつお知らせがあります!

また、ファミリーが増えます!(子供ではないですよw)

仲間です。


ニセコに新しくお店を出す事になりました!!!




です!!ニセコの高野珈琲さんも一緒に美味しいCoffeeをスノーボードやスキーの合間に楽しめます☆

https://www.facebook.com/mountainkioskcoffee


です!今年はさらに忙しくなりそうですが、ゆっくりマイペースにやっていきますので

これからも応援よろしくお願いします☆

p.s
場所は、ヒラフスキー場の第一駐車場、ウェルカムセンター横です!

朝8時から夕方5時までです!僕もいますよ!





 
2014.10.10 Friday

スポンサーサイト

コメント
はじめまして。以前からblog拝見させてもらってます。自分も井原さんと同年で仕事を持ちつつわずかながらサポートを受け活動しているスノーボーダーです。自分の活路の中にスノーボードがあるということにとても共感しました。お店の方も忙しいでしょうがこれからもスノーボード頑張ってください。応援してます。そしていつかどこかの山でセッションできれば幸いです。
  • TF
  • 2013.12.11 Wednesday 03:10
TFさん、頑張りましょうね〜〜!!ニセコで待ってますから〜〜!!
  • 井原寛公
  • 2013.12.30 Monday 22:09
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR