ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< "LIFE"について。 | main | 久しぶりに、 >>
2014.10.10 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.12.30 Monday

みんなのおかげです。僕には毎日が"the day"

JUGEMテーマ:モブログ
JUGEMテーマ:スポーツ

こんばんわ、またまたなかなかブログが書けません。

なぜなら、最近はご飯を食べたら気を失っていて朝だからですw

でも、明日で2013は終わりです。

2013を振り返ると〜〜、、、

苦しくて、大変で、最後には最高を頂きましたw


だって、土作りに5年かけましたから〜。

そのおかげで良い土にいい根がはり、木も育ち、実をつけました。

もう腐りはしない、倒れない木が育ちました。

2年連続で表紙もさせて頂きました。

さてと、上手く頭が働かず何も書けませんが、

とりあえず、仲間、家族、スポンサー、スタッフ、まだまだあるけど、



サイコーってやつです。それだけは言わせてください。



マジで最高な33歳ってしか言いようがないです。



それで、2014は。



また、2〜3個つぼみがあるので咲かせようか、どうか。

それは、冬が終わったら考えます。

とりあえず冬は僕に休みはないので

必死にやってみます。沢山の方にご迷惑をおかけしますが。

僕はみんなを愛しています。それだけはわかってください。

なので許してくださいw


それじゃ〜、皆様良い年越しを〜〜♪




あっ、今シーズンのスノーボードですが、僕にとってテーマは

『充電』ですので、一応言っとこうと、、、w






 
2014.10.10 Friday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR