ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.10.10 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.03.30 Tuesday

痛いけど、それもね☆

 JUGEMテーマ:スポーツ

JUGEMテーマ:モブログ

ちょっとあきすぎましたね。

って言うのも、元気なんですがなかなか足の具合が良くなく。

日々読書に励んでいます。

早く治したいのですが、立ち仕事って事もあるのか痛みがとれないんですよね。

でも忍耐力の勝負ですね笑(そんなに強くないのに、、、笑)

でも、朝起きてポストみたら素敵なプレゼントがありました☆


こうやって僕には色々な転機が訪れます。

本当にありがとうございます。嬉しいです!!

こうやって日々怪我をしても人生と格闘中です!

関係ありませ〜〜んと言わんばかりのチャイロです。

2010.03.14 Sunday

祝30歳です☆

 JUGEMテーマ:スポーツJUGEMテーマ:モブログ



おひしさしぶりの日記になりましたね、

正直まだ足は痛いままです、、、

でも回復に向かってますし、かなり前向きな自分がいるので大丈夫ですよ☆

今の僕はそんなのでめげたりしません☆


そして、とうとう30歳になりました

ちょっと20代を振り返ってみました。

一言で表すと 『苦』 でした。

僕は、本当に現実と夢の狭間で生きてきたように思えます。

理想を追い求め、自分の価値がお金に変わるのを21歳で知り、

雑誌でフーチャーされたけど全然嬉しくなく、自分の滑りができずに泣いた夜。

自分と会話した時間、それも何年も、そして今でもだけど、、、

今だから言えるけど、鬱っぽくなった25、6、7歳。

無駄に思えたけど今の僕を形成してくれた。

でも、本当に苦しかった。楽しかったけど本当に苦しかった。

泣いた夜の事、毎晩海まで走って泣いた夜も今ではいい思いでだね。

僕は、自分には嘘はつかない、そしてこのブログにもね。だから、今かいている事も

恥ずかしいとは思わないよ。だってこれが僕なんだから。

でもそのおかげで、色々学べた。人は死を意識する事で自分のリミッターをしり

今の生きてる価値を知る。ありがたみや愛など、、、

僕はそれを早い段階で知る事ができた。自分のおかれてた状況に今は感謝しています。

家族を恨んだり自分を否定したり、、、

もうそんな事はないかな。十分に経験させてもらったしね☆

人は、傷を持って成長するのかな。僕は本当にそうなんだと思うよ。

決して強くはなかった僕自身は、色々な経験をする事によって本当に強くなれました。

これも、本当にまわりのおかげだし、本心では思ってなかった母親にたいしても。

最初で最後、まだ見ぬ母に言おうかな。

『産んでくれてありがとう』って。

そして、もっと愛を捧げたいおばあちゃんへ。

違う所から必ず僕を感じ取ってくれてると思う。

自分の体の半分はおばあちゃんの愛によって作られてると思います。

今でも、僕の中でそして来世で楽しく暮らせるように本当に祈ってます☆

そして、ぎこちない父にも感謝だね。そして兄弟にも。

すべての愛で僕が形成される。愛で人は変わる。覚えておいてほしい。


そんな僕も今日で、30歳です。

アインシュタインと同じ誕生日だけど彼は、30歳に何を思ったかな、、、?

僕は、優れてないけど沢山の宝物を20代でてにいれる事ができました。本当に

ありがとう。そしてこれからもね☆


そして、今日から30歳です☆

30代の抱負は、

楽しむ!!

これがテーマです。

苦しくても、どんな時でも、

先を心配する事なく、今とゆう時間を意識して、

全ての事は、今が形成されて明日につながる。

だからこそ、今この時間を楽しみ、一生懸命取り組む。

そこにマニャーナがある事も決まっていたんだね。

これから、また沢山の山がそびえたってるけど、準備万端だよ☆

道具はそろってるし、体力だってある。メンタルだってばっちりだよ☆

南極大陸やエベレストよりも高い僕の理想郷☆

生半可じゃたどり着かないんだよ。

でも今なら迎えるだってもうのぼり始めたから。

僕の、未来は今この時から始まったんです。今このブログを見た人も、、、

僕は、あなたのターニングポイントです。

今を感じ、明日につなげてください。

僕のメッセージを受け取った人は。。。

20歳ありがとう。そして、よろしく30歳。
2010.03.07 Sunday

初体験ですが、

 JUGEMテーマ:スポーツJUGEMテーマ:モブログ

今日は、花園でスロープスタイルの大会があってジャッジしてきました☆

大会をみてるとかなり体がうずきますね〜。早く滑りたいです。


できたら来週中には痛みをなくしたい〜。でも立ち仕事してるから普通よりは

ちょっと遅そうな、、、

でも気合いで治します☆だって滑りたいし笑


そして、ジャッジ終了後に僕を待っていたのは〜〜、

これ笑


花園スタッフの粋な計らいで搬送されました笑

初めてだけど最初で最後がいいです。

すごく変な気分になったし。

怪我ってやっぱり良くないね☆


みんな怪我なく滑りましょうね〜!
2010.03.06 Saturday

やり通す力で、

 JUGEMテーマ:スポーツJUGEMテーマ:モブログ

ちょっとづつ回復に向かってます☆

でもお店に立っているので後半はかなりしびれがひどいんですが、

全然大丈夫です☆


相変わらずミラクル回復してます。

来週には滑りたいな〜〜。なんちて。

明日は、花園のスロープスタイルのジャッジなので山にいきます。

昔は怪我をすると結構落ちてたけど今は、本当に成長できたのか気持ちの

チェンジが早くなりました。(骨が折れてなかったからだけど、、、)

もし骨折れてたらお店はどうなってたか、、、ね。

でもそれも人生☆

来週で30歳になるね。30前にちょっと自分を振り返ってみようかな、

今の僕は理想の30になれてるのかなぁ〜。何時も思います。

不器用だから色々できないけどゆっくりゆっくり道を造り、しっかりみんなが

わたれる道を造ります☆

まだまだ僕の挑戦は始まったばかりで先が見えないけど、

やれる事に自信をもって頑張りますね〜。




それにしても、30歳からどう変化するか全然想像つきません笑
2010.03.02 Tuesday

やっちゃいました

2010030218410000.jpg
朝イチにキッカーで、届かなく角落ちして、、、

油断しましたね。

ソッコー札幌へ、

骨は折れてないけど、靭帯損傷〓

歩けないけど、慶介が手伝ってくれるのでお店頑張ります!

2週間は滑れないね…

でも休みなさいって事なんですね。

怪我から学ぶ事が沢山です。

周りに感謝と運にも感謝です。

でも折れてるって思ったから本当に嬉しい!
2010.03.01 Monday

久しぶりにね。

2010022812000000.jpg
今日は、雪板ってゆうWebマガジンの撮影って事で、起こされました(笑)

でも久しぶりに梶くんと隼人と滑れて面白かったです☆

後ね〜、試乗会もやってて色々なライダーに久しぶりに会えて本当に良かったよ!

またトヨタにでたいな!

早くダブルコーク完成させないとね!

形はできてるけど立てない(笑)
Powered by
30days Album
PR