ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2014.10.10 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.03.30 Wednesday

みんなの意思と繋がり♪

 JUGEMテーマ:モブログJUGEMテーマ:スポーツ

先日の日曜日は、ニセコでのチャリティーイベントに参加してきました☆


ライダーもニセコのレジェンドも参加したり札幌からも沢山ライダーが集まってくれました。

今回の僕のチームにはなぜかローカルだらけ笑でも嬉しいね!!

でもやっぱり好きなのはこれでしょ!!


オークション!!

ROMEからもブーツを協賛頂きました!7000円で落札!!

それをゲットしたのは友達のヨアンナでした〜〜☆

そして、今回の合計はなんと!60万円!!

すごいね☆とっても嬉しいよ。

僕らは、結構社会的に嫌がられてるけど

僕は誇りに思うし、みんな素敵だった。

ただテレビの前で討論するより、人の幸せを願い行動する事が本当に素晴らしいよね。

このパワーはこれで終わらず、沢山の波動をつくりいい影響を作るんだよ。

これからは、僕らのようなカルチャーを生きてる奴らがこの国を形成するんだと思う。

今までは、サラリーマンの方がこの国を作ってくれた。じゃ〜これからは

アウトローで生きぬいた根性で次の日本を作る☆

なんて偉そうな事言えませんが、僕らが頑張らないと未来の子供が可哀想なんだ。

だから、今できる事は何かをしっかり見つめ、日本に革命を起こさないとね。

まずは真実をしらないとね。受け入れるにしてもその後には残しちゃいけない。

僕らが変わりになるならしっかりここで止めよう。

生かされてる僕らだから。目をそらさず戦おう。

未来の子供達の為に。

日本を築き上げた先代達の為にね。



2011.03.24 Thursday

ニセコでもチャリティーやります☆

 JUGEMテーマ:スポーツJUGEMテーマ:モブログ

前回札幌やキロロで行われたイベント、

本当に沢山の思いでが繋がりました。その瞬間に立ち会えれた事がまた

新しい繋がりを作ってくれました。

ニセコでもチャリティーイベントをやる事になりました☆

いい波動が連鎖し始めましたね!



こうやって色々繋がりの瞬間にライダーとして参加できる事が本当に嬉しいです。

地震から13日間経ち、色々な意味で日本のぼろがでてきて今後の行動が気になって

しかたないです。みんなも色々な情報が交錯するから何を信じたらいいかわからなく

なってると思うし、、、

放射能の危険性、かなり軽視気味だしね。

今じゃなく、未来の子供の為に本当の事(情報)を自分で選択して行動に移さなければ

いけない時がくると思うので、軽く意識はしておかないとね。

今までは情報によって安全な日本だったけど、嘘が出始めたらどうなるかな。

海外と日本の差が時間が経つにつれてどんどん出てくると思うよ。

だからこそ、この機会に国民が強くならないといけないよね。

今試される僕ら、

だからこそ僕は頑張るし、できる事を一生懸命やって東北の復興と強い日本になるように

真剣に頑張らないと。


未来の子供と、僕らが背負う10〜20年後の人生の為に。

必ず遅れて変化が出始めるその前に、、、




とゆう事で、


チャリティー頑張るぜ〜〜〜!!!!!!!

みんなで繋がろうね☆


そして、試練に感謝。(福島の友達の言葉より)
2011.03.23 Wednesday

東北地方太平洋沖地震チャリティーイベント☆

 JUGEMテーマ:モブログJUGEMテーマ:スポーツ

に参加してきました☆

ツイッターやってるかたは写真もみてるとは思いますが、

20日札幌国際、21日キロロリゾートで開催されました。

二日合わせて、一般参加の方約180人が参加してくれました☆

ライダーも30〜40人の大集合です☆


色々な思いが繋がった2日間でした。

僕は、ライダーとして参加できて本当に嬉しかったです。

さすが松井さん!みんなを上手くまとめてくれました☆

僕らは、スノーボードと言うツールしかない、でも僕らにとって大事なフィルター

なんです。形はどうであれ行動に移しみんなが一つになる事。

本当に素晴らしかったです。この思いが東北まで届くと僕は信じています。

まだまだ戦いはこれからだと思います。でもその戦いもみんなで戦えば必ずいい方向に

向きます。だから今を噛み締めて、何が本当に大事なのかをしっかり見なければいけない

ですね。僕らが修復し、子供達がまた新しい時代を築く。

僕らが怠けると、子供達が可哀想です。だから一生懸命生きて、構築してリセットされた

日本を今度は国民が作り上げて行かなければいけませんね。

今回こうゆう機会を作ってもらえました。役割を頂きました。それは誰でもない僕は

選ばれたんです。だから真剣に取り組みます。

スノーボードとゆうフィルターを使って、、、


2日間参加してくれたお客様、ライダー、協賛したメーカー、ショップ。

お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

そして、今週末ニセコグランヒラフでも行われます☆

詳しくは、またブログやツイッターを通して連絡します。

頑張ろう日本☆そして、見つめ直そう日本人として☆
2011.03.17 Thursday

やるぜ〜〜〜〜!!

 JUGEMテーマ:スポーツJUGEMテーマ:モブログ

とゆう事で、詳細がわかったのでご報告いたします。

今週の、日曜日、月曜日やります!!

【タイトル】
震災復興チャリティー
『道内スノーボードライダーとフリーラン』
自粛ムードを吹っ飛ばせ

【日程】2011年3月20日&21日
【場所】20日札幌国際スキー場
    21日キロロスキー場

【スケジュール】
   9:00ライダー集合
   9:30集合(国際は鐘、キロロはマウンテンセンター)
   10:00イベントスタート
   15:00オークションスタート
   16:00終了
【内容】 プロライダーとフリーラン
     物品オークション

参加ライダー:松井克師と愉快な仲間たち
安藤健次、相内康夫、メジャー、渡辺伸一、デカチョー、八代一志、井原寛公、
嶋谷仁、野々垣留、八巻篤史、永嶋ユウキ、黒田拓三、鶴ヶ崎義徳、見野雄祐、
中川伸也、永田貴徳、永田聡美、堂前和也、雪田晃平、菊地まさし、高橋亮太、
島田優也、林崎太紀、谷口貴裕、今野みゆき、中村陽子、西野壱葉、河田尚子、
すーさん
ACT PICTURES
TRUST6MEDIA
CAR団地クルー
7人侍

and more・・・

参加費:1,000円以上(上限無し!後は気持ち次第!)

参加料金は、初日分は札幌国際スキー場を通してNHK義援金受付に、2日目分はラ
イダーたちが日本赤十字社に寄付いたします。

僕は、月曜日のキロロに参加します!!

僕らのツールはスノーボードです。

スノーボードに誇りをもって活動しています。

だから滑らせてください!!

僕らの一歩はここからだけど、まずはやってみます☆

是非みんなきてね!!

いっちゃんより!!
2011.03.16 Wednesday

31歳貴重な狭間

 JUGEMテーマ:モブログJUGEMテーマ:スポーツ

とゆう事で、14日で31歳の誕生日を迎えました。

嬉しいと言うより、貴重な時間を刻めたと思ってます。

ブログだから正直いえる、今ちょっと体の調子が悪くて上手くスノーボードができてなくて

フラストレーションがたまっていた時に、地震が起こり今この状況を迎えてます。

なので、誕生日は外出するのではなく実家に行き誕生日を家族と過ごしました。

この状況でも子供の笑顔、眼差しはまっすぐで輝いていました。

正直、今もモチベーションが上がらず頭もぼ〜〜っとしているけど、

乗り越えなかればいけないと、いつかこうゆう事があるとちょっとわかっていたけど、

こんなにも自分が適応できないとは、、、

相変わらず、自分の技量以上をしようとして何時もこうなるんだけどね。

でも31歳、この時をしっかり心に刻み伝えないとね。

前のブログでもかいた通り、いい波動を作らなければ。

弱虫な自分だけどしっかりと歩みます。


先日、何かできないかとサロモンの松井さんに相談メールしました。
そしたら、さすがの松井さんも考えてたみたいです。
今週、日曜日、月曜日、キロロ、国際でチャリティーイベントをやり、
僕も参加させて頂く予定です。詳細が決まり次第またブログで報告します。



僕には、スノーボードしかないから。

これしかできないから、

これしか、本当にこれしか。。。

でも僕に会うといい波動をだしているのでみんなで繋がりがもてると思います。

スノーボードのプロは本当にすごいから!!

会って、つながろうよ。そして、一緒に笑顔と愛の波動を日本中へ☆


まだまだガキな31歳だけど色々これからも沢山のプロジェクトを考えているから。
応援よろしくお願いします。
2011.03.12 Saturday

今思う事、それが先につながる道になると思う。

 JUGEMテーマ:スポーツJUGEMテーマ:モブログ

東北地方太平洋地震。

昨日倶知安でも感じられた地震、、、

TVをつけたら信じられない光景だった。嫁の阪神大震災を思い出しました。

夜もお店を開けながら、ネットで流れる映像、言葉も出ない。

何時も通り僕は頭がフリーズ。だってここはいつも通りの時間が流れてるんだ。

それと前にも感じた無力差、、、

でも、無力な事などないと今は思うよ。願う気持ちでさえいいんだ。それが波動になって

日本を包むんだよ。ニュージーにもね。お金を募金するのもいいし、歌を歌える人は歌を

うたって伝えてもいい、いい方向に考え発信する事が大事なんだと思う。

ただ黙ってテレビを見てるのはもうごめんだね。僕はスノーボードしかできないやつかもし

れないけどお店では笑顔を提供できてそのお客様がいい波動を全国へ送ってくれる。

ごめんね、現場に行けなくて。

でもちょっとやってみるね。少しの力かもいれないけれど前向きにただやる事よりも

そこに沢山の気持ちを込めれるように。亡くなった方々、あなたたちのおかげで生き残れて

る人があなた方の意思を受け継ぎいい時代を作ります。もう自然を傷つけないように共存で

きるような時代作りを。

ただ信じるだけかもしれないけれど全てはその力から繋がり形成するから。

これを見てくれた人へ、


今行動しないで何時行動するの??

それを僕の胸にも刻みたいと思います。

井原 寛公




2011.03.09 Wednesday

ニセコプライベートレッスン)3回目、、、

 JUGEMテーマ:モブログJUGEMテーマ:スポーツ

3回目とは、

2回書いてなぜか消えました、、、涙


と気をとりなおして、先日は僕のプライベートレッスンでした〜〜。

しかも、偶然に大輔(オリンピック選手)とケイスケ(サロモン)と遭遇!!

お客様のにんまりでした☆

お土産も頂きありがとうございました〜〜!!


そして、僕のレッスンに革命が!!

それは、iphonによるビデオクリニック!!滑ってゴンドラでチェック!!

かなり画像もいいのでとっても便利!!かなりの革命です☆

これを武器に日本一のプライベートレッスンと自負したくなるくらい笑

それぐらい画期的です!!こんな素敵なレッスンを受けれるのも4月一杯までですよ☆

プライベートレッスン


2011.03.02 Wednesday

ありがとう



昨日なんだけど、孝治からのメールを全然しらなくて、

何時もの様にお客様が入ってきたかと思ったら、

世界のライオさんだった笑
久しぶりでびっくりだけどね!

後、あさと、孝治、たくみ、けいすけ、トヨタビッグAIRお疲れ様。
本当に世代交代だね!
でも、彼等にはまだ追いつけない所に僕もいるけどね☆
でも、若い奴らが芽吹くのをみるのが嬉しいけどね。

そして、昨日はあり得ない言葉を聞いたかな☆

観てくれている人は観てくれている。

今のスタンスは楽じゃないけど、
頑張り続けてると人は評価してくれるね!

俺の将来が楽しみですね。

もしかしたらもしかするかもね…

必要とされる事は、

人間にとって本当に嬉しい事だよね。
2011.03.01 Tuesday

できる事、







昨日の撮影は、前のリベンジ!
ちゃんと体力の事も考えてペース配分もできたしね☆

たかちゃんとカメラマンの村田さんとの撮影、

いい写真が撮れてたらいいなー!

でも流れがいい方向に向いてるからいいかな。

さて、新しく始める事もできたし!
やりますよ〜(^ー^)ノ


最近思う事、身体が二つ必要だ笑

Powered by
30days Album
PR